HOME > ダイエット ヘルス > Topics > ジョーバフィット、ロデオボーイII
ジョーバフィット&ロデオボーイII
スリムなウエストラインになりたいけれど、ダイエットは辛いし運動も長続きしないし・・・。そんなアナタにぴったりなのが座るだけでウエストが細くなるという噂のアノ機械。ホントに効くの?半信半疑な人も多いはず。それならばと実際使った人の感想をお届けします。 使い心地は?
使ってみた感じはどうなんでしょう?
「最初乗った時、船酔いみたいな感じになりました。」
「やっぱり最初酔いました。。。」
揺れるから乗り物酔いしやすい人は最初は辛いかもしれません。酔ったという声はいくつかありましたが、みんなしばらく使っていたら慣れたと言っているので大丈夫みたいです。 実際の効果は?
実際の効果はどうなんでしょう?
「太ももはしっかりボディを挟むとかなり効いてる感じがします。」
「体重はあまり変化ないですが、太ももは細っそりしたように思います。」
「友達ウエストめっちゃ痩せてたよ」
友達の結果報告も入ってますが、やっぱり効果があるんですね。ウエストだけでなく太ももにも効果が出るみたいです。細くなるけど体重にあまり変化がないというのは、引き締まったということなんでしょうか。 その他
その他の感想などもあります。
「ちゃんと座らないと効果無いらしい〜」
やっぱり正しい使い方をしないと駄目なんですね。「座るだけ」だからこそその座り方が重要なんですね。
「効果は、毎日やってないのでわかりません。」
「あたしも毎日やっていないのでわかりません。」
こういう方もいましたが、継続は力なりってことですかね。座るだけっていっても中々続けるのは難しかったりするんでしょうか。 ジョーバフィット(ナショナル)
マンションなどでも使えるようにコンパクト設計の中に「8の字動作」のダイエットと、股関節、骨盤まわりの筋肉をストレッチする骨盤・コアの2つのモードを搭載。
size:高さ約60cm×幅約42cm×奥行約61cm  重量:約20kg  価格:オープン価格  カラー:アイボリー、黒、キャメルブラウン
 ⇒ナショナルの商品ページ
ロデオボーイII(スライヴ)
上下のウェーブと左右のスイングによる激しい動きが、お腹や腰まわり、太ももの筋肉を刺激します。
size:高さ約63cm×幅約44cm×奥行約70cm 重量:約23kg  価格:43,000円  カラー:ブラック
 ⇒スライヴ